アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルセデスベンツのビアノとバネオのアメリカでの価格(新車)を教えてください。
検索しても旨くヒットしてきません。

A 回答 (3件)

補足します。

販売会社によって、経費を何%計上するか、利益率を何%と磨るかで違ってきます。
販売価格は、販売会社が決めますので、具体的な地域が販売価格を調べる場合の重要なFactorとなります。

これは日本国内でも同様です。
ヤナセとシュテルンでも違っています。(微妙に)
さらに、最終交渉価格となりますと、それにもまして違ってきます。
    • 0

州によって仕様が違いますので、比較が難しいです。

購入しようとされる州の正規ディーラーへ直接お問い合わせください。
日本仕様ほど、豪華装備ではありませんので、日本仕様との比較も容易ではありません。

日本仕様では、輸入車でそれなりの価格帯の車ですと、エアコンが標準装備ではないなんて考えられませんが、エアコンが付いていないのが普通となる地域がそれなりの数あります。
同じアメリカ国内でも、州によって標準的な仕様は様々です。
まずご希望の州の正規取り扱いディーラーを探す方が先でしょう。
それが見つかれば後は価格照会するだけです。
注意する点は、日本と違って、納車と言う概念がありません。
自分が購入した車は、ディーラーまで取りに行くのです。
そこで引渡しが行なわれます。
新しい車に乗って一般道を最初に走行するのは、オーナーなのです。
どうしても自宅へ納車を要求すると、当然ですが、その費用を請求されます。
    • 0
この回答へのお礼

エアコンが標準装備では無い地域があるんですか、ビックリしました日本では考えられませんね。

アメリカ(USA)といっても広いです。

西部・東部・北部・中部・南部・ハワイ・アラスカ…
州によって価格が違いますし、法規や規制
が違いますので、車の仕様が違ってきます。
要するに、どこで買うかで違います。
(日本では全国的に仕様は同じですが、陸送費の違いから、都道府県で価格が違います。)

その地域の正規ディーラーのサイトを見れば、良いと思いますが、販売価格については、通常直接問い合わせることになります。

確か通販で購入できるところがあった様に思いますが、記憶が不確かです。
(ここなら価格は表示されているでしょうが、別途輸送費が掛かるかも…。)
    • 0
この回答へのお礼

どこで買うかで価格が違うんですか、車の仕様が違うのは知っていたのですが。
日本に来ているバネオ 1900cc、はアメリカでは、いくらぐらいで販売されているのでしょうか。(一番安いところで)