北海道で、腰椎分離症の手術を受けたことのある方はいませんか。いらっしゃったら、どこでどのようにしてうけたのかを教えてほしいです。
 腰の手術は、おっかないので・・・。

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?

この中で#1で紹介したサイトも参考にして下さい。

さらにTOPページで「腰椎分離症」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。

http://www.nikkansports.com/news2/health/17/he17 …
(腰椎分離症)
北大整形外科が紹介されてますね!

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=177846
    • 0