プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
私は現在20代前半で女性なのですが、今日起きた時から激しい腰痛で困っています。

具体的にはお辞儀や、物を拾う等の前屈みの姿勢が痛くてとれず、ため息が出そうになり深く息を吸うとそれも凄く痛みます。
それから座っていても少し体勢を変えるだけでかなり痛むのと、痛んでないときも違和感があるので、朝からずっと姿勢良く座っている感じです。
仕事はデスクワークなので今日は何とか出勤できているのですが、
母が現在椎間板ヘルニアで入院していることもあり、不安です。

病院に行くのが早いのですが、コロナもあり足が重いのと、年末に有給も入れているのでこれ以上は休むのも気が引けて、何か分かればと思い質問させて頂きました。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_558.html


ぎっくり腰かなぁ。

お大事にね。

帰って。ゆっくり。おやすみなさい。m(._.)m
    • good
    • 0

文章だけで分かる事なんかなにも無いです。


記載してある事はどれも腰痛持ちによくある事ばかりです、
椎間板ヘルニアは遺伝しないといっても、同じような生活してたら当然なる可能性もあります。

なにを期待しているのか分からないが、治したいのならば自分であらゆる治療機関を回って自分に合った治療を見つけないと治りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!