電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シャープのPC-MW70Jを購入しようと考えています。

ノートパソコンについては事故率が高いためか、
動産総合保険も加入が難しいと、インターネットで
調べているとわかりました。

Sofmapの5年間補償であれば落下などによる破損でも
一定額担保されるようなのですが、いかんせん販売
価格が安値とはかけ離れており購入する気になりません。

クレジットカードの購入でもショッピングプロテクション
では対象外であるとのこと、何か良い案があればお教えください。

※ アスキーカードの補償もB5ノートPC以下であるため
補償対象外という回答をいただいております。

A 回答 (3件)

保険ではありませんが Epson Directならオプションで保証がつけられます。

落下、水害、コーヒー等も保証されるようですよ。
    • good
    • 2

NEC DirectでタイプA又はJの購入を検討しましたか



PC3年間安心保証サービスパックを付けると水こぼし、落下等を保証してくれますよ。

http://121ware.com/community/navigate/learn/inde …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ノート全般にかけた保険はなかなか見つかりそうもないですね。

お礼日時:2005/12/18 09:25

逆転の発想で、落としても壊れないノートにするとか。



http://panasonic.biz/pc/prod/note/29jl/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
使う方が女性で重いノートPCがダメだということで、
今回のPCになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/17 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!