人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

国公立医学部で二次において数学がない大学を教えて下さい。

A 回答 (3件)

山形大学医学部はたしか小論文と面接だけですよん。

• 0

佐賀大学は総合問題と面接だけです

• 0

この手の質問は多いですが、、、

自分で調べましょう。あなたが高校生であれば高校には必ず資料が置いてありますし、自宅で浪人していても本屋で売っている受験雑誌に書いてあります。各大学のHPでも調べられます。

国立大医学生ですが、数学がないとなるとかなり受験校が制限されてしまいます(前期)。後期試験に賭けるにしてもセンター試験の数学で相当(190点)とらなければなりませんし。
    • 0