プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、デパ地下で調理済みの「ローストチキン」をかってきました。
でも、温め方を聞いてくるのを忘れてしまいました・・・
鶏の皮をパリッと温めるにはどうしたらいいでしょうか??
オーブンは海老のグラタンを温めるので使ってしまいます。

A 回答 (1件)

ガスレンジの魚を焼くところで焼いて暖めると皮がパリパリしますよ。


電子レンジよりはベタつかないと思います。
よろしかったらお試しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

魚を焼くところで焼いてみたら、中もちゃんと温まり、皮はパリッとして、おいしくできました。
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/12/25 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!