アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクを購入しようと思うのですが、私が住んでいるマンションには置くスペースがありません。
近所の駐車場を借りるのでも良いのですが、暴走族が多くあまり安心できません。
以前、雑誌かどこかのHPで、バイク用の貸し駐車場のようなものを見た記憶があるのですが、どこにでていたか忘れてしまいました。どなたかご存じありませんか?
貸し駐車場というより、貸しガレージみたいなものだったかもしれません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

はじままして。

ご質問の主旨と少し異なるかもしれません。
バイク専用ではありませんが、私の住んでいる回り(埼玉東部)には、「レンタルコンテナ」というものがいっぱい有ります。いわゆるトラックコンテナを敷地にいっぱい並べて、それを月極めレンタルしているというものです。
やはり私もバイクガレージに困って以前調べたことが有ります。その時はインターネットの検索エンジンで「レンタルコンテナ」で探して見つけたと覚えています。
参考になるかはわかりませんが、検索してみてはいかがでしょうか?値段もまちまちですが、バイク2台くらいが収納できるもので、1~2万くらいでしたよ。
※お住まいの地域がわからないので全然参考にならないかもしれませんが、東京・千葉の京成電鉄で電車ガード下を利用した、バイク専用のレンタルコンテナの営業をしているという記事を以前何かで読みました。京成電鉄の運営であることは間違い有りませんので、もしお住まいが近ければ連絡してみてはいかがですか?
    • 0