人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

私は今年、同志社大学を受けるつもりです。
そこで受験方法を調べていたのですが
全学部日程と学部個別日程があり、どのように組み合わせて受験したらいいのかわかりません。
私が受けようと思うのは
・政策学部 ・経済学部 ・商学部 ・文化情報学部
です。
http://www.doshisha.ac.jp/nyushi/statistics/2005 …
が最低合格点&倍率が載っているのですが、どの学部と全学を組み合わせればいいかまよっています。
私はこの4つの中ならどの学部でもいいと思っています。

全学の使い道はどのように生かせばよいのでしょうか??

A 回答 (1件)

どこでも入れればよいのなら、合格最低点の一番低い文化情報でしょう。

• 0