プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってる人がユニクロの準社員なんですが、
毎日忙しくて大変そうです。

本人はやればやるだけ給料が出るからとやる気になっているのですが、「吐いた」とか、5日も連絡がない時があったりと心配です。

他の店舗の方もやはり忙しいのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



 以前知り合いがユニクロで勤務していましたがそこも大変そうでしたよ。責任ある仕事をまかさせてもらっているという意識もあったようですが。

 一概にいえないかもしれませんが、若い社員が多い会社は体力的に厳しいところが多いと思います。
ユニクロもその一部ではないでしょうか?
よかったら参考にしてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにユニクロの店員さんの平均年齢は若いですね。
おじさん、おばさんの割合はすごく低いし。
元気があっていいものの体力がないと続かないのかも
しれないですね。

朝早くから夜までやってて
ヘトヘトみたいです。
程度に時間があるといいんですけど。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/03 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!