アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日から海外旅行の予定ですが、飛行機の時間帯をみると電車では始発でも間に合わない状況です。早めに確認しておくべきでした。
車は持っていないので、バイクで行こうかと思いましたが、検索しても駐車場しか見つからず、バイクが置けるかわかりません。バイクを置ける駐輪場をご存知の方が居りましたらお答えください。

無さそうなら、一緒に行く知人に頼んで車に乗せてもらう予定です。ただし、7人乗りになる上に距離も自宅より遠いため、前日から泊り込みになり、正直頼みにくいため、できればバイクで行きたいのです。

A 回答 (2件)

以前成田空港までバイクで行きました。


車の駐車場に置くことができましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
第一ターミナルの駐車場に問い合わせて、そちらにバイクを置くことにしました。

お礼日時:2006/01/02 19:07

バイクの需要がほとんど無いのでバイク専用駐車場は無いですが、車用の所でも預かってもらえると思いますよ。


預かり後移動する所は運転できない等で無理の所もあるでしょうが、指定場所に自分で止めたり屋根付きで移動させない所なら預かってくれる所もあると思いますよ。
各駐車場に問い合わせて見てはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.p-narita.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
薄々わかっておりましたが、やはり問い合わせしかないようですね。できれば具体例を聞いてみたかったのですが。
第一ターミナルの駐車場に問い合わせてバイク置き場もあることがわかったので、そちらに置こうと思います。

お礼日時:2006/01/02 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!