知人が「ルイヴィトン」で働きたいそうなんですが、
求人誌などにも載っていないし、どうすれば良いのかと
知りたがっています。ご存知の方、教えて下さい。
お願い致します。

A 回答 (4件)

ヴィトンのHPに「採用情報」というのがあります。

参考にされてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.louis-vuitton.co.jp/
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。早速、知人に伝えます。

友人(25歳女性)がルイヴィトンで働いています。

デパートに入っている正規販売店で働いています。(ルイヴィトンの正規社員です)

販売店は女性社員が多く女性特有の嫌がらせ等があるそうです。ちょっと売上が高いと先輩社員にねたまれたりしています。(友人が勤めてる店舗だけかもしれませんが・・・)

給料はかなり良いようです。友人は24歳の時にヴィトンに転職しました(周りには短大卒の人が多かったそうです)が、24歳のときで手取り25万円以上もらっていたとのことです。普通の会社では絶対にもらえないような給料ですよ!!!高給取!

仕事内容は販売業としてはかなり楽です。なぜならこちらから営業しなくてが客が勝手に買ってくれるからです。(ブランド力はすごい!)

※友人が持ってる保険証には「ルヴィトンジャパン(だったかな?)」と書いてありますよ(^^;
    • 3
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございました。知人に伝えておきます。

こんにちわ

日経新聞の求人広告(日曜日版)には、何回も社員募集をしていますよ。
こまめにチェックすることをおすすめします。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。今後の参考に致します。

雑誌や新聞などに載っているみたいですよ。

かなり大きく。
雑誌とかだと見開き2ページくらいで載ってました。

確か今年の夏~春くらいに見たものだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。知人にも今後きちんと
チェックしておくように言っておきます(^^;)