中古車購入を考えています。
そこで、金利が低いとこからお金を借りようと、思ってますが、どこかに、金利表みたいな、HPはないでしょうか?
また、借りる時などに、注意する点があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

参考URLをご覧ください。

ここから、自動車ローン-中古車と進んでください。

他には、下記のページもご覧ください。
http://www12.big.or.jp/~carmine/loan.shtml

http://www.eloan.co.jp/user/goonet/car/list_ctg_ …

http://allabout.co.jp/auto/usedcar/subject/msub_ …

参考URL:http://goo-net.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごました。参考になりました。

こんなのでよければ見てください。

参考URL:http://www.eloan.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。