アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いに今金買うといいと言われたのですが今から買って上がりますか?

A 回答 (8件)

やめたほうがいい。


その知り合いが怪しい。
マルチ商法に引っかかって居ないか心配。
    • good
    • 0

採掘のブレークスルーが起きない限り埋蔵量には限りがあります


地金を買うと消費税を払わないといけないのでETFとか投信とかがオススメです
    • good
    • 0

かなり高い水準に来ていますが上げ下げを繰り返しながら推移するので、上がるかもしれないが下がるかもしれません。


これまでの相場を見ずに取り組むことは危険です。
    • good
    • 0

一年前ならまだお勧めしましたけどね、今は高値掴みになるリスクが高すぎてとても買えませんな。

    • good
    • 0

記念にもつのなら、いつでもいいです。



投資だったら、お勧めしません。

投資で損をしないコツは「安い時に買って、値上がりしたら高く売る。損して売らない。」です。

また、余ったお金でやる。
    • good
    • 0

お金あまっているならどうぞ



下の方が1年前のこと言っていますが
30年前グラム1000円切っていたことありました
特売とかやったことありましたので
    • good
    • 0

1年前は6千円


いまは1万円
金利が上がって物価高になる今金を買って何するの
皆現金化しようと売りに来ているのに
    • good
    • 0

金価格暴騰している中で、この円安の時に買うの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A