dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経理初心者です。宜しくお願いします。
車検時に発生したリサイクル料を預託金で仕訳しなければいけないそうですが、弥生会計の何処に預託金の項目があるのでしょうか

A 回答 (3件)

リスト>科目リスト


投資等の中に「リサイクル預託金」を登録する。

以上のように登録してから利用してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
早速登録して、仕訳が終わりました。

お礼日時:2006/01/13 21:55

預託金の項目がないのなら、作ったらいいのではありませんか?


弥生会計は使ったことがありませんが、たいていのソフトは追加可能のはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2006/01/13 21:55

長期前払い費用の中にありませんか?なければ科目を追加してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2006/01/13 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!