一回も披露したことのない豆知識

日本の2ちゃんねるや、その他の匿名掲示板のように、
英語で雑談できる海外の掲示板はありますでしょうか?

A 回答 (4件)

http://messages.yahoo.com/index.html

アメリカのヤフーのメッセージボード、掲示板です。

見つけにくいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かりました(*´ε`*)chu☆

お礼日時:2006/01/18 13:35

こちらも楽しいですよ。



参考URL:http://www.big-boards.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!こちらも面白そうで嬉しいです!(*´ε`*)chu☆

お礼日時:2006/01/18 13:37

探せばいくらでもありますよ。


こちらはどうでしょう。

参考URL:http://christo.wwar.com/artsforum/messages/323/3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!こういうのを求めてました(*´ε`*)chu☆

お礼日時:2006/01/18 13:36

いっぱいありますよ。

Yahooの各国掲示板など、方々にあります。

もっとも登録は必要ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう、確かにいっぱいあって、どれがいいのか迷いますね^^;
ヤフーも見たのですが、チャットだけだったような気がしますが・・・もう一度見てみますね。
英語がまだあまりできないので、どういうキーワードで探せばいいのやら、めっぽう見当がつかなくて・・・
もし具体的なお勧めサイトのアドレスなどお教えいただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
ジャンルはオールマイティな雑談掲示板ということで。。

お礼日時:2006/01/17 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!