プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経営コンサルタントの神田昌典氏の公式サイト、
http://www.kandamasanori.com/index.html
で販売されている教材を購入された方の感想が聞きたいのです。私は、今神田先生の教材を購入しようか検討しています。

そこで、すでに購入された方の感想があればいいなと思ってこのを質問をさせて頂きました。

私が現在検討している教材は、

『60分間企業ダントツ化プロジェクト 戦略構築・速習セミナー』

『5年分の実践会メソッドを、なんと1日で学べるセミナー』

『起業家セミナーDVD』

の3つです。公式サイトの「感想」には悪いことは書かれていないので…

なお、現在私が所有している神田氏の書籍は、
『あなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむ 』
『もっとあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をトリコにする』
『60分間・企業ダントツ化プロジェクト 顧客感情をベースにした戦略構築法 』
『非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣』
『図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める』
『お金と英語の非常識な関係』(上下巻)

一点、どうしても知りたいのが、『60分間企業ダントツ化プロジェクト 戦略構築・速習セミナー』 と書籍の『60分間・企業ダントツ化プロジェクト 顧客感情をベースにした戦略構築法』との関係です。書籍をしっかり理解していれば教材の購入は必要ないと思われますでしょうか?

また、他の方のためにも、私の検討している3つ以外のものを購入された方の感想も書いて頂ければありがたいのですが。。。

また、対談CDなんてのはどうなんでしょうか。

以上、いろいろ質問させて頂きましたがどうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは!

『非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣』
と本田健さんの対談CDを持ってます。
I PODに入れて何回も聞きましたよ。
個人的にはCDはオススメです。

まあ、大体該当する本があるので本を読んでからでも良いのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いてありがとうございました。私も購入してみます!!