アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本皮(キャメル色というんでしょうか)が表紙の手帳に、ボールペンの跡(黒)をつけてしましました。
大事にしているものなので、なんとかしてきれいな状態にしたいです。

どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?
ご回答おまちしています。

A 回答 (3件)

プラスチック消しゴムで消えませんかね?


試したこと無いので自信なしですけど…
    • good
    • 0

表面が ツル っとした加工になっていれば 靴のクリーナーで落ちると思いますよ


ただ いきなりやらないで 目立たないところで シミにならないか試してからやって
みて下さい
    • good
    • 0

消しゴムで消えます。

最初はゴムで試してみて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!