プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いに聞いたのですが(その知り合いも誰かに聞いたらしいのですが...)ロイヤルサルートに25年があるというのですが、本当にあるのでしょうか?
今までいろんな酒屋を見たりインターネットで検索しましたが解りませんでした。本当にあるのなら何年ぐらい前に発売されて(たぶん限定のものだと思うので)どのようなものか知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

日本の皇太子様御成婚の時に、限定で25年物の白いロイヤル・サルートが発売されたそうです。



参考URL:http://homepage1.nifty.com/Tate-Vin/chivas25yo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってどうもスイマセンでした。やっぱり、実際にあったんですね。なんかすごい感動しちゃいました。でも、もう手に入らないでしょうね...まぁ、もっとも売っていてもとても高そうなので買えないと思いますが(笑) 今回は貴重な情報を有難うございました。

お礼日時:2002/01/07 22:37

白いボトルに入った物だったと思います。


いつ頃の発売かはちょっと分かりません。

参考URL:http://ww3.enjoy.ne.jp/~bar-legend/brendedwhisky …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にお返事を頂いたのにお礼が遅くなってスイマセンでした。僕も検索したときに同じホームページを見つけたのですが、ショットの値段だけだったので確証に至らなかった為、今回質問させていただいたのですが...質問に記入しておけば良かったですね。有難うございました。

お礼日時:2002/01/07 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!