電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブライダル業界に興味があり転職を考えています。ブライダル業界は、やはり資格やそういった講座に通ってから就職活動をしたほうがいいのでしょうか?それとも自分で会社へ「募集ありませんか?」みたいに道を開いても採用してくれるものなのでしょうか?全くブライダルの知識とかもないのですが・・・。

A 回答 (1件)

こんにちは。



先週、退職届の書式を確認するために(爆)、”とら○ーゆ”買ったら、ブライダル関係の募集が結構ありましたよ。とりあえず、問合せをしてみては?

それと、以前結婚式場で4年ほどアルバイトしていたので、他の質問で業界の状況を回答しました。
かなり厳しい現実を書きましたが、いい話は他でも聞けるので・・・よかったら、参考URLをどうぞ(私の回答はNo.3です)。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1892320
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼するの遅くなりましてすみません。。ご回答ありがとうございました。参考になりました。また自分なりに探してみたいと思います。

お礼日時:2006/02/09 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!