電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高3で就職しようと考えている者です。
その会社によって異なるのは分かっているのですが面接、一般常識の2つはどのくらいの時間で行われるのでしょうか?また2日かけて行われますか?
特に一般常識はどの分野をやっておいた方がいいとかありますか?ブライダル業界です。

A 回答 (1件)

会社の規模、募集人数、受験人数などにおりますよね。


多いから2日に分けたり、
会社の都合(採用担当の方も毎日暇じゃないだろうし)
もあるだろうから、まったくわかんないですよね。

>どのくらいの時間で行われるのでしょうか?また2日かけて行われますか?
これは、あなたがウケようと思ってる会社に聞いたら
いいんじゃないですか?
こんなこと聞いたら、目付けられて落とされる?んじゃないか、、、、
なんて、びびってます?

そんなことないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!