この人頭いいなと思ったエピソード

私は、小学校3年生くらいからずっと便秘で今も便秘なんです。前までは、紙でふくときに血がつく程度だったんですが、最近、便器にも血がたれてしまっていて、紙でふくとき「生理かな?」と間違えたほど、出血していました。便には血がまじっていることもあるけど、あまり気にしていませんでした。
今19なんですけど、この年で大腸がんだったりして、、と心配です><痔でも出血が多いことはありますか??><よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

痔で出血が多いことがあります。


すごい鮮やかなぱーっと広がるような・・・
量も多い時は「えっ!!!」って感じです。
私も長年患い最近初めて肛門科に行きました。
そこは胃腸科もやっている為、病院の見た目ではわかりません。
高校生の女の子やOLさん達も診察に来てましたよ。
はやく行っとけば良かったと思いました。
私は仕事が休める時期に手術2泊3日を勧められました。
軽かったら薬や日帰り手術でも治りますよ。
最近は女性のお医者さんも居るから調べてすぐ受診を!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんご回答ありがとうございます。
とりあえずは私のは痔のような感じですね・・
でも、急いだほうがいいんですよね!><
みなさんのいうように、病院へいってみようと思います。ありがとうございました☆☆

お礼日時:2006/02/13 21:01

皆さんがおっしゃるとおり、明日にでも病院に行ってください。


質問者さんの若さですと、病気の治りも早いですが、病気の進行も早いことがあります。
痔だとしても、そこまで出血していては病院行くしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

私の友人は痔で便器が一面血の海になるそうです。

No.1の方の言われるように医者に相談するべきですよ。
    • good
    • 0

ぢでの出血はありますが、物凄く痛いです。


痛くないなら、病院で相談してください。
内科、消化器系、に行ってください。至急
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!