フランス語と英語の翻訳(日本語→フランス語・英語)が無料で出来るサイトはありませんか?出来るだけ簡単な使い方が出来るものがいいのですが・・・

A 回答 (3件)

No. 2の回答で、わからないということでしたので、下記に書いておきます。

Textには、訳してもらいたい部分を150語以内で入力してください。
Web pageをまるまる翻訳の場合は、Web pageのラジオボタンにチェックを入れて、下のボックスにアドレスを入力します。

その下は、何語から何語へ訳すか選択します。選択したら、横のTranslateをクリックします。

Tipは、テキストの中で、別に訳さなくてもいい単語があったら、そのアタマとおしりの部分に、xを付けてね、ということです。例えば、Pinkを別に訳さなくてもいいと思ったら、xPinkxという風に入力します。

入力が必要な部分は以上です。また何か不明な点があればご連絡を・・・(^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^スゴク解り易かったです。早速活用させて頂きます。

参考URLのページは、多言語対応なので、よく仕事で利用しています。

へんな翻訳が出てきにくいです。試してみてください。

参考URL:http://babel.altavista.com/tr?

この回答への補足

すいません^^;英語で書いてあって、使用方法が分からないのですが・・・

• 0

本当は、海外の人とのメール交換を目的としているサイトですが、簡単な翻訳

機能がついてて、とっても便利です。私は日本語→フランス語で、よくお世話
になってます。

下のURLにアクセスして、「現在の活動」と書いてあるすぐ下の「ことばさがし
オンライン辞書」を使ってみてください。ソフトをダウンロードする必要が無い
ので、気軽に使えます。

参考URL:http://rose.ruru.ne.jp/multiplication/m-net.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 早速活用させて頂きました これなら初心者の私でも簡単に使えますね