dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離職証明書を出す立場のものです。
「賃金支払状況」欄に記入する場合、その欄に書ききれない場合は別様の離職証明書に記入するとあるのですが、その用紙はどういうものなのでしょうか?
具体的な作成方法を教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

用紙をもう1枚使用して記入します。



参考URL:http://www.hellowork.go.jp/html/info_1_h1.html

この回答への補足

昨日、お礼を投稿した後で解決しました。
ありがとうございました。

補足日時:2006/02/17 18:18
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
そうすると、2枚目に賃金欄の続きのみを記入するということでよろしいでしょうか?
それとも、2枚目に氏名等も再度記入すべきなのでしょうか。
もう一度ご教授頂けると幸いです。

お礼日時:2006/02/16 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!