アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉商科大学をAO入試で合格したのですが、合格後の課題で3冊の小説の中から1冊をえらんで
小論文を書くものなんですが、自分のミスで詳細の書かれた紙をなくしてしまいました。
どなたか同じAO入試を受けられた方その紙に書かれていた小論文の形式と期限を教えてもらえませんか?
お願いします。

A 回答 (2件)

lonelysantaさん。

要綱紛失ですね、お気持ちよ~くわかりますよ。でも、appleappleさんもお答えになっているように、素直に大学に話すことが一番ですよ。千葉商科大学の入試セクション(入試課?HPで確認できます)に理由を話せば全然心配もありませんよ。
 自分で選んだ大学です。大学を積極的に「利用」してください。
 Have a nice campuslife!!

参考URL:https://www.ef.cuc.ac.jp/INFORMATION/NYUUSHI/for …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/22 16:31

ここで答えを待つより、学校に事情を話してもう一度送ってもらうほうが良いと思います。

正直に自分のミスで、と言えば大丈夫です。

変な言い訳を考えないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!