アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿、池袋近郊、できれば駅近くから、自作PCパーツが購入できるショップは無いでしょうか?
秋葉原まで行く時間が無い時など、近場にあると便利なので・・・。
おすすめの店がありましたら、教えて下さい。

A 回答 (4件)

池袋なら



ドスパラ
http://www.dospara.co.jp/ikb/
ビックPカン
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/shoplist/p …

ですかね。

やはりレアな物やマニアックな物は在庫で置いていないことが多いです。
価格も割高な気がします。
秋葉に行く時間がなく、どうしてもすぐ手にしたい場合は利用しています。
私はほとんどネット通販ですが。
    • good
    • 3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/25 18:17

新宿西口だと、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ソフマップ、ドスパラ(小さいけど)でパーツを売ってますね。


ソフマップ、じゃんぱらで中古パーツが手に入ります。
    • good
    • 2

HDDやマザボ周辺の有名品パーツは、新宿西口ヨドバシ本店でも手に入ります。

またその奥の通りにあるソフマップでは、秋葉原ほどには無理ですが、殆どの有名パーツは手に入ります。店の数では秋葉原とは異なりますが、チョットしたパーチは手に入りますのでご連絡致します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!