電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日,千葉県公立一般受験を受けてきました。千城台高校を受けたのですが,少し疑問があります。
千城台高校は,最低何点ぐらい取れば安全だといえるのでしょうか。
webなどで調べてみても一向にわからないので質問させていただきました(´~`;) 
ご回答お待ちしております

A 回答 (2件)

330点取れば、ほぼ間違いないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

330点なら確実なのですね!
実はまだ恐くて計算していなかったのですが…。
ちょっと計算してみようと思います!
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2006/03/04 14:12

千葉県の家庭教師派遣会社勤務です。



No.1の方が言っている点数でドンピシャですね。偏差値53だから、その辺りの点数が妥当ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏差値53ですか!
ご回答ありがとうございました!^^

お礼日時:2006/03/04 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!