誕生日にもらった意外なもの

和洋中問わず、主菜・副菜のメニューがセットになった献立で、あまり手の込んでいない料理なら尚いいです。(材料費が安く) 献立数が多ければ多いほど尚尚良! 料理は余り好きじゃありませんが、献立を考えるのはもっとキライです。どうか教えて下さい。

A 回答 (3件)

こちらなどいかがでしょうか?


結構有名なようですが・・・

「ボブとアンジー」
http://www.bob-an.com/index.asp

参考URL:http://www.bob-an.com/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは既に何度か利用しました。メニュー数が多くて結構助かってます。 ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/20 15:15

サイトではなくて本なのですが・・・



これは本当にオススメです。
食材別にメニューが書いてあって、
写真付きだし、基礎から載ってる。
今までも数々の料理本を買いましたが、
これほど毎日のように見ている本はないです。

●お母さんの味 大百科● 主婦の友社
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度本屋さんで捜してみます。やっぱ、写真付きでないと出来上がりの想像が出来ないですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/20 15:21

メルマガで、「今日の夕食」というメールマガジンがあるんですけど、どうですか?毎日発行で、一品のレシピが書いてあります。

毎日メールチェックするだけだし、便利だと思うのですが...
URLに書いておいたページは、このメルマガについて詳しく書かれています(登録もここ)。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Library/3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

副菜があると助かるんですが、参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/20 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!