プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、スペイン語を独学で勉強中です。
インターネットでEl Paisを読んでみたりしているのですが、
やはりちょっとそこまでスペイン語の力が追いついていません。
そこで、子供向けのスペイン語新聞オンライン版が
あったらうれしいなと思ったのですが、
どなたか、ご存知ないですか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

子供むけではありませんが、在日日系中南米人向けに発行されているスペイン語新聞(週刊)があります。

日本のニュースと現地紙からの転載で、日本のニュースは我々がすでに知っていることなので理解しやすいと思います。簡単な日本語教室とスペイン語教室も連載されています。下記URLから申し込み可能です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、ごめんなさい。
スペイン語新聞の情報、どうもありがとうございました。
やっぱり知っているニュースの方が、わからない部分も推測できて、
読みやすいですよね。さっそく、見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/25 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!