dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「You are beautiful !」をスペイン語で何と言いますか??

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

> 「美しいですね」とスペイン語で何て言いますか?


> 「You are beautiful !」をスペイン語で何と言いますか??

⇒留学中の学生さんのようですので、同年輩の女性
(つまり、girl friend またはその候補)に対して言う表現
と考えてお答えします。

Tú eres (muy) bonita.「君は(とても)きれいだ。」
Tú eres (muy) hermosa.「君は(とても)美しい。」
Tú eres (muy) linda.「君は(とても)可愛い。」
Tú eres (muy) puapa.「君は(とても)美人だ。」

なお、主語のTú「君は」を省略することができます。
Eres (muy) bonita.「(とても)きれいだね。」
などです。

以上、ご回答まで。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2013/10/02 14:07

!Que bonita(eres tu)!


(前の! は上下逆。

そのまま英語にすると How beautiful! です。
の表現の方が、自然です。
    • good
    • 1

1か所綴り> 「美しいですね」とスペイン語で何て言いますか?


> 「You are beautiful !」をスペイン語で何と言いますか??

⇒留学中の学生さんのようですので、同年輩の女性
(つまり、girl friend またはその候補)に対して言う表現
と考えてお答えします。

Tú eres (muy) bonita.「君は(とても)きれいだ。」
Tú eres (muy) hermosa.「君は(とても)美しい。」
Tú eres (muy) linda.「君は(とても)可愛い。」
Tú eres (muy) guapa.「君は(とても)美人だ。」

なお、主語のTú「君は」を省略することができます。
Eres (muy) bonita.「(とても)きれいだね。」
などです。

以上、ご回答まで。
が間違っていましたので、訂正して再送いたします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!