dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スペイン語を喋る人に絡まれたんですが、
この人がどこの国出身かわかりますか?

スペイン語喋る国結構あって、一体どこの国出身なのか検討がつきません

「スペイン語を喋る人に絡まれたんですが、 」の質問画像

A 回答 (2件)

国はわかりませんが、かなり無神経なコメントですので、あなたは反応されずスルーされた方がいいです。



「コメントがみんな中国語で怖いんですけど(ゲラゲラ)」

という意味の、差別の入った発言とも取れますね。
スペイン語圏の方全てがそうではないんですが。
    • good
    • 0

話を聞いて訛りがあったら分かりますけど文だけじゃわかりませんよ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかー…
これ初めてじゃないんですけどスペイン語を喋る国って民度ヤバいんですかね

お礼日時:2019/05/28 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!