【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

スペイン語の内容に oski de punta とありましたが
意味が分かりません、どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

回答ではありませんが…。

私が知る限りでは、
スペイン語では
アルファベットの K はあまり使われません。
外来語というか、
英単語を使う場合は
K は使われるかもしれませんが、
スペイン語の単語などでは、
K が使われる事が
ほとんどないと思います。

なので、あなた様が書かれている
oski がよく分かりません。

本当に oski で正しいでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

はい、oski でgoogle検索するとスペイン語の結果がいくつか出てきますが、やはり意味ははっきり分からないんです。
なにかのマスコット?のようでもあるみたいです。。。
例えばスペイン語でのチャットを見るとtkm(Te Quiero Mucho)のようにk=qとして使ったりもするようです。