電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スペイン語で手紙を書こうと思っているのですが、
「1月お会いできることを楽しみにしています。」を、スペイン語に訳していただきたいです。
あとプロフィール表を作りたいので、役に立ちそうなスペイン語のサイトがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

基本的にはNo2の方の言われるとおり


自分で調べられるのが貴方にとっていいと思います。
プロフィール表を作りたいとのことですが、
ネットではまず有料でもない限り良いものは期待できません。無料の翻訳サイトは誤訳だらけで
まともなサイトは見たことがありません。
相手は貴方の言っていることが理解不能ということが大いに予想されます。
スペイン語の書籍を購入され自分で勉強される方がいいと思います。
(1月お会いできることを楽しみにしています)
いろいろな言い方があると思いますが、一例を
Estoy deseando verte en enero.
私自身独学ですが現在4人のメル友(全てスペイン語圏)がいます。
頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/17 20:04

今後ともスペイン語で文通するつもりなら例えつたないスペイン語でもあなたの言葉で書くべきです。

生涯に一度スペイン語で書く場合やどうしても分からない単語を質問するのは分かりますが・・・

文通ではお互いの話題が同じになるので相手の文章を真似ることで表現力が徐々についてきます。余程哲学的な表現でない限りあなたのスペイン語は通じます。
つたない表現は相手が何らかの形で訂正してくれるでしょう。西和辞典と会話集でもあれば相当の内容を表現できると思います。がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張って勉強していきたいと思います。

お礼日時:2005/08/17 20:01

本当に正しく翻訳(日本語→スペイン語)されてるかわかりませんが…。



参考URL:http://www.worldlingo.com/ja/products_services/c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。活用させていただきます★

お礼日時:2005/08/17 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!