車でスキー場へ行こうと思うのですが、タイヤチェーンがありません。買うほど頻繁には行かないので、タイヤチェーンをレンタルできるのならそうしたいです。
どこかレンタルできるところありますか?相場はどれくらいでしょうか?
また、車のタイヤの大きさってどうやって調べるのでしょう?

A 回答 (1件)

http://www.aikis.or.jp/~taiya/salespoint.htm
http://www5.ocn.ne.jp/~nagahisa/page04.html
あまりそういった代物はないようです。
とりあえず上記のようなサイトは見つけましたが、消耗品なため安全性の面からそういうサービス自体が少ないようです。
いちお上記の検索キーワードはタイヤチェーンレンタルで検索してみました。

参考URL:http://www5.ocn.ne.jp/~nagahisa/page04.html
    • 0