電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫が職場の試験の為に、100枚以上ある問題集を持って帰ってきました。 各一枚ずつコピーしたいんですが、コンビニの一枚挟んでコピーだちお時間はかかるしお店にも迷惑がかかると思います。
よく事務所にある、高速プリンター(原稿を一気に投入して、一部ずつコピーで仕上がるシステム)がコンビにコピーの様に出来るお店などって存在するんでしょうか? 大きな文房具店などでしょうか? もしご存知の方いたら教えてください。 問題集の貸し出し期限があるために急いでいます。 宜しくお願いします。  (夫の職場では個人的コピー機使用は一切禁止なのです)

A 回答 (1件)

大都市であればキンコーズという店があります。


私が福岡で使ったキンコーズは24時間営業でした。
コピーはもちろんいろんなサービスが使えます。
参考URLをご覧下さい。
http://www.fedexkinkos.co.jp/store/index.html

参考URL:http://www.fedexkinkos.co.jp/store/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に助かりました。
ありがとうございました

お礼日時:2006/03/12 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!