アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、東宝の映画館スタッフに応募しようと思っているのですが、
TOHOシネマズはアルバイト募集を行っているのでしょうか?
今すぐでなくても、もし募集があるのなら、
そちらに焦点をおいて今後のアルバイトを決めようと思っているのですが・・・。

ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

TOHOシネマズのサイトはご覧になりましたか?


各映画館のページに進むとスケジュールやアクセス、プライスなどの項目と並んで採用情報の項目がありますよ。

参考URL:http://www.tohotheater.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

公式に採用情報があるのは知っていたのですが、
他のTOHOシネマズと別の時期に募集を設けるのか、
「ヴァージンシネマズ六本木ヒルズ」はまだ募集をかけていないんですよ。
応募したいのはここ↑なので、困っているんですが・・・。

もう募集は終わってしまったんですかね?
それともまだ募集のかかる時期ではないとか・・・?

お礼日時:2006/03/11 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!