アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ここで質問させていただいたんですが、結局二度目の診察にいったらおたふくかぜと診断されてしまいました。。。外出禁止で今ヒマです。でも今のところ高熱も出ていないし、ただ体がだるいだけなので本当におたふくかぜ?っていう疑問はあります。でも血液検査による結果は一週間ぐらいかかるそうで。ところで、今までにおたふくかぜをされた方、別に20歳以上じゃなくてもいいんですがそのときの記憶があるかたへ。
おたふくって顔が異常に腫れあがりますよね!?私の場合は最初は耳下だけがぽっこり腫れてたのが日が経過してあごのラインが消え去り、今完璧な二重あご状態です!まるで別人みたいにデブです!(笑)
毎日見るこのポッチャリ顔も一週間ぐらいたっておたふくが治れば、すっきり元通りになるだろと思っていましたが、最近まさかこれこのままじゃないよね??と心配になってきました。
経験者のみなさま、この異常な顔の膨張は病気が治るとともに元通りになりましたか!?おしえてください!!

A 回答 (3件)

大丈夫です。


家内は27歳でなりました。
顔の変化に家族で大笑い。
本人はブルーでした(笑)
ちゃんともとに戻りますよ。
    • good
    • 1

おたふくは、耳の下が有名ですが、実は顎にもあるそうです。


なので、3つ全部一気にかかると、そういう状態になってしまうんでしょうね凹
すっきり元通りに戻りますよ!私は顎をまだ残したままですが、普通になってますから、大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

んふ。

私なんて31歳でやりました。おたふく。
当時生後11カ月の長男からうつされて死にそーでした。

アレから5年。
夫は今でもその話になると
「ダイエット広告の体験前体験後になったから、(おたふくかぜ当時の)写真を撮っておけばよかったのに」
っていいます。

大丈夫ですよ。治りますってば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!