dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英会話に通おうかと考えてます。
条件としては、入会金や年会費のないとこで、1レッスンごとに50~60分2000円~3000円程度教師に払うようなシステムの個人レッスンの英会話を探してます。
福岡で英会話に通ってる友人の英会話のシステムがそんな感じで、東京にもそんな英会話がないかな~と思いまして。ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんな感じなところはどうでしょうか?



http://www.my-sensei.com/

http://www.senseisagasu.com/

先生のレベルで価格も少し違うと思います。
    • good
    • 1

私は昨年から英会話を個人レッスンで習っています。



始める時はどこで習えば良いのか全然分からなかったのでとりあえずネットで検索していたところ
英会話スクール研究所(http://nokko.dip.jp/)というところを発見しました。

そこのページでは管理人さんが潜入レポートしていたり、
読者が「ここはこんな感じでした」と自分の体験談を書いていたりして、
生の声が聞こえるというか、それぞれの実態がよく分かるんですよね。

すみからすみまで読み、気になった(悪評の書かれていなかった)英会話スクールのHPも読んで
候補を3つにしぼって体験レッスンを受けて、最終的にはそのうちの1つに決めました。

ちなみに私が習っているところは、バイリンガルの日本人が教えてくれるところで、
授業は基本的に英語で行われますが、分からないところは日本語で教えてくれるのでやりやすいです。

イギリス大使館を訪問したりなどのイベントも行っていて、
そういうのも参加してみると思っていたより面白いのでオススメです。

あ、でも入会金はあったと思うので、質問者さんの希望には副わないかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!