プロが教えるわが家の防犯対策術!

ついこの間まで保育園を探しておりました親です。
やっとのことで見つかってとりあえずほっとしておりますが、
あまりにも定員いっぱいのため自分で作ってみたらいいのでは?
と思っております。

私自身会社を運営しておりまして、英会話スクールなどを経営しております。
なので英語のレッスンを課外で実施することは簡単にできます。
他の会社と組むか独自でやるかなどなどありますが

何か制約や資格がありますか?
始めたとしても2014年度(3~4月)になると思います。

A 回答 (1件)

http://babys-breath.org/
http://www.hoiku-biz.com/open.html

以前調べたときにみつけたのですが
上記のサイトは割と勉強になりましたよ。

コンサルティング会社と組むかは別として
一応の流れや必要なことのとっかかりにはなるかと。

あとはちびっこランドのようなFCも多いですね
http://www.chibikko-land.co.jp/chibikko_land/mai …

ある程度したら脱退して独立する方もいるようです。
お世話になった園も元ちびっこランドでしたが
今は別の名前で継続してやっています。
細かい本部の規定などもあるようなので、そこからまた少し変わった部分もあります。
そこでは週1英語の時間も設けてありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!