dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全国的にみて、MARCHと関関同立の法学部を一緒にして順位付けるなら、どのような順番になると思いますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

とりあえず中央がトップでしょう。


あとは関東で就職するならマーチ、関西なら関関同立。
    • good
    • 0

とりあえず頭一つ抜け出しているのは中央でしょう。


あとはほとんど偏差値の順だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!