アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜市(出来れば都心部周辺)でADD/ADHDの専門医が居る病院を探してます。ネットで検索しても出てきません。御存知の方、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

東戸塚にあります『クリニックいわたSONO』はどうでしょう?ホームページあります。

元県立こども医療センターのドクター(女医さん)です。カウンセラーも常駐しています。

この回答への補足

ありがとうございます。
御紹介いただいた病院はADD/ADHDの専門医の方が居るのでしょうか?普通の心療内科ではなくADD/ADHDに詳しい専門の先生を探しております。
御存知でしたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

補足日時:2006/03/21 11:34
    • good
    • 1

先日『クリニックいわたsono 』を紹介したものです。

一度、岩田先生に伺ってみてはどうでしょう?結構アドバイスしてくださる先生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日、東京のADD/ADHDの診断をしてくれる病院にいってきたのですが、感じの悪い先生で全然話を聞いてくれないし、簡単な問診をしただけで後は助手任せ。おまけにその助手も頼りない感じでなんか信用できない感じでした。『クリニックいわたsono』 詳しく聞いてみようと思います。

お礼日時:2006/03/22 19:36

病院は見つけられなかったので、


社団法人 神奈川学習障害教育研究協会を
ご紹介します
http://www.246.ne.jp/~kanald/
一度、ここに相談してみてください

その他全国の協会
http://www.shikoku.ne.jp/~manabeto/pediatriko.htm

参考URL:http://www.246.ne.jp/~kanald/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実はADD/ADHDの疑いがあるのは成人である私です。
御紹介いただいたサイトは子供向けのようですのでちょっと違いました。でもとても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/21 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!