プロが教えるわが家の防犯対策術!

近くのホームセンターでA4用紙500枚を198円で
特価販売していました。
それ以来、298円なのですが、もっと大量に買えば
198円以下で販売しているお店があるのでしょうか?

SOHOしていると紙代も自腹ですんで、できる限り安く
おさせたいと思います。

10,000枚くらいのロットで探しております。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

特価の時に、まとめて買うくらいしかないでしょうね。


アスクルで247円(5万枚以上=100〆以上のとき、それ未満だと248円/冊)、カウネットで248円/冊ですか。大塚はカタログが無いのでわかりません。
かなり昔(阪神大震災の直後くらいかな)ですが、西濃運輸の関係会社が、20ケース(10万枚以上)で、0.36円/枚:180円/冊 位の物凄い安価で売ってたのを記憶していますが、今はわかりません。B5は0.29円だったと思います。

紙問屋でググって見ると、上質紙でkgあたり120円くらいだそうなので、コピー用紙A4として220円くらい(卸値で)くらいじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

A4、500枚で250円として、20冊(10000枚)で5000円です。


ちょっと安い所が見つかって、20冊抱えて、帰って来る。割にあいませんね。
安い所といっても、住んでいる所が分からなければ、送料がかかるだけですし。
メンテナンス有料カウンターのコピー機を使用されているなら、A4の原稿を2枚並べて、
A3でとれば、半額になります。時間も節約出来ます。
    • good
    • 0

こんにちは。


お近くにオフィスランドのような事務用品店はありませんか?
まとめ買いは価格交渉してます。かなり安くなりますよ。

私の場合、実家が印刷業をしていますので、大量に必要なときは紙屋さんから卸してもらっています。
専門業者に問いあわせてみてはいかがでしょう。
小売してくれない時は近くの印刷屋さんにおねがいしてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!