プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Adobe社のサイトに、必要システム構成で

「インテル Pentium III または 4 プロセッサを搭載したパーソナルコンピュータ」

との記載がありますが、今回購入したPCが

「インテル Pentium D 3.20 GHz」

なのですが、
Adobe社のCreative Suite 2はインストールして
使用することは出来ないのでしょうか??

お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Pentium D はPentium4と基本は同じです。

動作すると思います。
また、しないようでは多くの人が困るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
Pentium D と、Pentium4の違いがいまいちよくわからず不安でしたのでとても参考になりました。

お礼日時:2006/03/24 09:09

動作すると思います。



どうしても不安なら、購入前に体験版をインストールして見てはどうでしょうか?

http://www.adobe.co.jp/products/tryadobe/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
体験版を使用してみてから購入を考えてみようかと思います。

お礼日時:2006/03/24 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!