プロが教えるわが家の防犯対策術!

血液内科(リンパ腫関連)で評判の良い・患者の立場になって親身に相談にのってくれる病院を探しています!九州県内でそういった病院を知っている方がいらっしゃいましたらお返事をください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ahirun さんこんにちは。

この手の質問を拝見するたびに思うのですが、どこで受診したい、若しくは貴方の所在地を質問の内容に書き込みしていただけねば回答しずらいんです。

九州県内とありますが九州はあまりにも広いです。貴方が福岡県としたら九州以外でも山口県などの病院を紹介できる方がいらっしゃるかもしれません。

さて、有名な血液内科ですが、NTT熊本病院です。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。お返事ありがとうございました。
確かに九州県内・・・広いですよね。私は大分県に住んでいるのですが、ただあの時はとにかく九州県内で良い病院があるのならどこでも行くぞ、という気持ちでしたので・・・。逆にお手数かけてしまいました。申し訳ありません。