限定しりとり

ウェスト、腰周りが気になってきた25歳女です。
仕事がほぼデスクワークなのですが、
仕事中に何かエクササイズできないかと考えた結果、
EMSを思いつきました。
座ったまま使えるから便利だなと。

ただ、どのくらい効くのでしょうか?
安いものでも3万くらいはするようなので、
劇的ではないにせよ、それなりの効果がほしいです。
体験談を教えてください☆

A 回答 (4件)

ホームセンターで3980円のを・・・(笑


3ヶ月程度の使用経験があります。
痩せる効果は薄いかも・・・
ただ筋肉が少し付きます。
あとは動かすようにする(ひねるとか)ことが大切なのかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな安いのがあるんですか!!
まあ、通販系はそういうもんですよね^^;
もう少し自分自身で努力しようかなって気になってきました。

ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/04 17:35

こんにちは。



このたぐいの物は 『痩せる根拠がない』 『筋肉はつかない』 ようですねぇ。
幸いにも自己努力されるようですので。

買わないで正解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画期的なものなら今の時点でバンバン売れてますよね。
ゲルマニウムが流行ってるみたいに。

ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/05 08:59

姉からスレンダートーンとかっていうの借りたけどちょっとウエストのたるみが無くなった 硬くなったかなっていう程度。


3ヶ月使用です。
ちなみにいい刺激なのか便秘も生理もきいた。
私は生理が不定期なんですけど、ちゃんと3か月連続できたよ。
なんかやせるっていうもんじゃないけどね。
でもあの振動で動悸がするんでやめました。
あとちょっと痛い。ピリピリと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お通じに効くという方は少なくないみたいですね。
痛いのは困るな(ーー;

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/04 17:33

1ヶ月以上使用しましたが、サイズダウンの効果はありませんでした。


ただし、便秘には効果がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のレスありがとうございます。
やはりサイズダウンは難しいですか。
腹筋が鍛えられるというようなこともないでしょうか?

お礼日時:2006/04/04 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!