プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆうメイトの郵便窓口で働く事になりました。
週3で9時から17時という事にしてもらったのですが、郵便窓口って17時迄ですよね。それから締めをするわけになるのですよね。とすると17時には帰れないと後から気ずいたのですが、別の人に引き継いで帰えしてはくれるなんてありえますか?窓口で働いている方教えてください。

A 回答 (1件)

元・窓口アルバイターでした。


私が行っていたところは、「郵便業務全般」が仕事でしたので、もちろん窓口終了の後の作業も仕事のうちでした。

ですが、質問者さんのお勤めになる郵便局の方針もあると思いますので、そちらで業務内容を詳しくお尋ねになられた方が一番確実だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
先週から働きはじめました。8時間労働との事で五時三十五分までです。
まだ慣れないので、締めは途中から変わって頂いてます。頑張ります。

お礼日時:2006/04/22 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!