マイフェアレイディのイライザの英語のスペルを教えてください。

A 回答 (3件)

Eliza.

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

Eliza Doolittle

証拠もつけておきました。

参考URL:http://poll.imdb.com/Title?0058385
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

一般的には Eliza だと思います。

『マイフェアレディ』ではどうだったかはわかりませんけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました