電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問コーナーで聞こうと思ったんですけど、ここの方がサッカーに詳しい人が多いと思うのでここで聞きます。


今回のW杯で、得点たくさんあげそうな選手って誰だと予想しますか?(まだ代表選手も決まってないので難しいですが)

できたら上位三人くらいあげてもらって、その理由でも簡単でいいので添えてもらえたらうれしいです。

A 回答 (5件)

中澤のヘディングでのゴール一点しか取れないような気がするのですが・・・

    • good
    • 0

FW:鈴木→コンスタンとに点を取らず大事なときだけ決める。


柳沢→普通できないはずなのに、難しいシュートを決める。
久保→いつもどおりの球威のないシュートでゴール。

MF:中村→鈴木のファールからFK
    • good
    • 0

もし代表入りするなら佐藤が決めると思います。


MFで可能性があるのは中村、中田英、小笠原ですね。
FWは全員可能性があるので頑張って欲しいですね。
僕は全体で5点ぐらい入ると思います。
内訳は柳沢1、中村2、中田英1、久保1でしょうか。
とにかく中村が得点王だと思います。
    • good
    • 0

中村はセットプレーで2点位とってくれそうな気がしますね!!笑


期待をこめて言うならJリーグでも復調してきた久保はメンタル面が強いので日本の攻撃の柱になって3点位決めれればベスト8も近いですよね~
    • good
    • 0

予選3試合で何点取れるでしょう?


2~5点かなと思います。

点が取れないのは、玉田、高原、柳沢ですから、取れる可能性がある順に並べると、、、
FWは久保>佐藤>巻>大黒
MFは中村(FK)、小笠原あたりでしょうか?

FWが2点、MFが1点の計3点かな?と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!