映画のエンドロール観る派?観ない派?

30歳既婚で子供を望んでいます。
いま、生理開始から21日目ですが中間期出血と思われるものが
オリモノに混ざってでています。(結構多め^^;ドキドキ)
生理周期が33日~35日位なのですが、まだ低温期で
タイミングをみてセックスしたいと思っているのに
不正出血してしまったので悩んでいます。
セックスは控えた方がいいのかしら、それとも
こういう時期なので出血しただけ、かまわず子作りしても大丈夫でしょうか。

A 回答 (5件)

まだ出血していて低温期なら、排卵しないで内膜が厚くなりすぎて、あるいはホルモンが減って内膜が薄くなって出血したものでしょう。

また、頚管ポリープがあると出血がはっきり赤くなる事がありますね。内診の心配はあるようですが、場合によっては女医さんでもかかって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あと数日様子を見てそれでもとまらなかったら
病院に行ってみます。病院は苦手ですね・・

お礼日時:2006/04/22 17:27

確かに排卵出血であればむしろ妊娠する可能性が高いよ!ただ、がん検診とともに婦人科を受診して下さいね。

がんよりもまた排卵出血よりも子宮頚管ポリープの方が経験上は多いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事本当に本当にありがとうございます。
もう心配で仕方ないのですが、お腹も痛くないし性交痛も全然ありません。けれど今朝も結構な量がオリモノにまざってしまって心配です。12月の内診では何も問題ないと言われたのですが。
内診が苦手で本当に怖くて行きたくない・・
今日もまだ高温期になりません。

お礼日時:2006/04/22 07:36

こんにちは


出血の量は多いのでしょうか?
オリモノに血が混じってから何日目ですか?

2,3日でおさまる場合は大丈夫だと思いますがあまり続くようなら婦人科を受診するのは勇気がいりますが、受診されることをお勧めします。

皆さんが言われてるように排卵期出血の場合性行為もOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、本当にありがとうございます。
出血の量が自分では多く思うのですが、トイレに行ったときにべったりつく感じです。時期が排卵時期なのですがまだ高温期にならなくて・・婦人科(内診)が苦手でなかったらスグに相談にいくのですが。

お礼日時:2006/04/22 07:38

私も長いこと、排卵期出血を経験していますが、出血の最中に性行為をしても、無事、妊娠しましたよ。



私の経験上は、問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
婦人科に行くのが得意でないので
うじうじ悩んでしまいます。

お礼日時:2006/04/21 20:55

HPを参考にして下さい。


性行為をしても影響はないと出ていますよ。

http://www.hakodate.or.jp/cgi-win/akiyama/qalist …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんてすばらしいHP。
私とおなじ悩みの質問が掲載されていて
安心しました。他にもこういう方がいらっしゃるんですね。
教えてくださってありがとうございます。
感謝いたします。
安心いたしました。

お礼日時:2006/04/21 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!