プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま、R26の書類付でレストアベース(というより部品取りにもならないくらいバラバラ、ボロボロ、欠品だらけ)を持っていて、ぼちぼちレストアしようかなぁといったところなのですが、あまりに欠品が多いため、書類なしの一通り部品のそろったR26の車体を探しています。しかし僕は学生なんで出来るだけお金をかけたくありません。そこで、R26の書無しのレストアベースってどのくらいするものでしょうか?状態は…レストアベースとして常識的な範囲でどうですか?いま精一杯で出せるのが15~20が限度なのですが…。教えてください、おねがいします。あと、BMWのオートバイ(R26とかR50とか)の中古の部品を安く売っているところがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ミニカーの次は旧車のレストア?

楽しそうなことやってるねぇ~
で、質問の件ですが・・・

そんなの売ってないよ~(笑)
R26なんて何年前のバイク?50年位前のバイクでしょ。
値段以前にモノが無いよ。
もちろん、きれいにレストアしてある車両なら専門店に行けば売ってるけど、
それじゃぁダメなんだもんね?
パーツ交換会にまめに通って見つけるしかないんじゃない?

イギリス車やドカなら探せばけっこう見つかるんだけどね~。
がんばってね。(^o^)丿

あ、トラカブの良いのがあったら教えて。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですかねぇ~。
こないだヤフオクで書無しのが出てたんですけど、いかんせん今の経済状態がどうにもなんないんであきらめたんですけど…根気強く探してみたいと思います。ありがとうございました。
トラカブならヤフーオークションでたまに15~20くらいで出てますよ。(最近はどうでしょう?)