アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近亡くなった佐々木守さんの作品だと思います。
1975年頃と少し古いですが、中三コースに連載された小説だと思います。
中学三年生の同級生の男女がひょんなことから同居を始める話です。
おそらく、この種のストーリーの原型です。
中学生向けでしたが、小説なので
2月号で、二人とも完全裸になって盛り上がりましたが
3月号は、発展しなかったと思います。
佐々木守さんがタイムトラベラーなどの作品を書いているころの作品です。

A 回答 (1件)

「聖生活」(集英社文庫コバルトシリーズ)だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。さっそく「聖生活」を買いましたが、私が読んだのとは少し違いました。おそらく、佐々木守氏は中三コースで数年にわたって、少しだけ話を変えて連載していたのだと思います。毎年、中三コースを買う人はあまりいないと思いますから。私の読んだのでは2月号で素っ裸になりましたが、「聖生活」では4月から素っ裸でした。でもおもしろかったです。

お礼日時:2006/05/02 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!